ランキングを楽しんでいますので、応援していただけると嬉しいでするんるん
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2008年06月20日

おいしい魚料理を食べさせてくれた「浜常」

今日は浜常さんに感謝です。

先ほど、仕事関係の方と、愛知県碧南市にある居酒屋「浜常」に行ってきました。
浜常.jpg

愛想のいいご夫婦で営まれてるこのお店は、もともと魚屋をされていたこともあって、ネタも新鮮で、どの料理もおいしかったです(私の舌が肥えてないので何でもおいしく感じちゃうだけかもしれないですけど……)。

サーモン、カンパチ、カレイの刺身、ねぎま(ここのねぎまは豚肉ではなくて魚の身でした)、かまの塩焼き、ゆでシャコ(けっこう大きかったです)、メジロの天ぷらなどなどどれも美味しかったです。

しかし、一息ついた時、

「あーーーっ!」と

思い出して、写真を撮るのを忘れてました……。

のでみなさんには最後に食べたお茶漬けの写真をお見せします。

梅茶漬け.jpg
梅茶漬け

鮭茶漬け.jpg
鮭茶漬け

しぐれ茶漬け.jpg
しぐれ茶漬け

今日、一緒に行った人の中で社長をされている方がみえて、そのかたにご馳走になりましたので、その方にも感謝をしつつ、美味しい魚料理を食べさせてくれた浜常さんにも感謝したいと思います。

また来たいと思いましたので、次も美味しい魚料理を食べさせてください。

ありがとう!

「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
 
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




posted by ドラゴテトリックス at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101151167

この記事へのトラックバック
「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。