ランキングを楽しんでいますので、応援していただけると嬉しいでするんるん
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2008年06月22日

ナゴヤドームとエンターテイナードアラ

今日はナゴヤドームとドアラに感謝です。

私は、昨日彼女とナゴヤドームに行ってきました。
ナゴヤドームへ来ちゃいました.jpg

彼女が熱狂的な中日ファンで、私は野球は好きですが特別に応援してる球団はありません。けれど立浪選手は個人的に好きです。

ナゴヤドームでは「チアドラ」と呼ばれるチアリーダーの人たちが、爽やかな笑顔を振りまいて中日ファンを盛り上げていました(デジカメを忘れてしまい、携帯カメラではこの写りが精一杯でした。。。)
チアドラ&チアドラキッズ.jpg

なんといっても忘れてはいけないのが、中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」です。最近、写真集まで出して人気がウナギ昇りです。普段はおバカなことをしてファンを笑わせますが、決めるところではバク転を成功させるなど、中日ファンのハートをわしづかみし続けているので、試合終了後のサインの行列が以前の倍になっていました。
ドアラ.jpg

私は中日ファンではないですが、ライトスタンドの応援席に応援団の方たちがいないのは少し淋しい気がしました。
ライトスタンド中日応援席.jpg

試合の方は中日ドラゴンズが6−1で勝ちまして、荒木選手が1000本安打を達成するなど見どころ満載の上に、愛嬌のあるドアラのしぐさにとても楽しませてもらってすごく感謝しています。

これからもファンを飽きさせないナゴヤドームであってくれると嬉しいです。

ありがとう!

「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
 
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ







posted by ドラゴテトリックス at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。