ランキングを楽しんでいますので、応援していただけると嬉しいでするんるん
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2008年06月23日

あの噂のラーメン屋「一蘭」

今日は「一蘭」さんに感謝です。

昨日、彼女と夜ごはんを一蘭名古屋栄店に食べに行ってきました。
一蘭.jpg

お店に着いた時は、ちょうど席が空いていましたのですぐに座れましたが、食べているうちにどんどんお客さんが来て、あっという間に行列ができていましたので、私たちが着いた時は運が良かったです。

二人ともラーメンを頼みました。

基本は食券を買うのですが、注文する際に別紙で、

・麺のかたさ

・スープの濃さ

・にんにくの量

・秘伝のたれの量

など他にも好みに合わせて調節できるのは良かったと思います。
一蘭 ラーメン.jpg

一杯では足らず私は替え玉を頼みましたが、銀色のプレートを所定の位置に置くとチャルメラの音楽が合図で替え玉を持ってきてくれるので、この仕組みもユニークで良かったです。
替え玉.jpg

やはり一蘭の特徴は、「味集中カウンター」といって一席ごとについたてがあるので、隣の人を気にせずに食べれます。

彼女が言っていましたが、女性でも一人で安心して食べれると絶賛でした。

私たちはラーメンが好きでいろいろ店舗を回ってきましたが、今までにないこだわりで私たちを魅了してくれたことを「一蘭」さんに感謝しています。

また次回も来たいと思いましたので、これからのお客さんも魅了し続けていってもらいたいと思います。

ありがとう!

「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
 
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


posted by ドラゴテトリックス at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^*

こんな時間ですが・・・
写真を見たらお腹がすいてきました。
でも、朝までガマンします。
いいな、恋人がいて♪
彼女とのゴールインはいつかな〜*^-^)
Posted by kaorin at 2008年06月24日 01:11
:kaorinさん

一蘭おいしかったですよ☆
私はラーメンをよく食べますが、久しぶりにしっくりきました^0^
彼女とのゴールインはもう少し先ですね。もうちょっと私がしっかりしないと…。。^^;
Posted by ドラゴ at 2008年06月25日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。