ランキングを楽しんでいますので、応援していただけると嬉しいでするんるん
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2008年06月26日

木製のまな板

今日はまな板に感謝です。
木のまな板.jpg

私は一人暮らしでよく自炊をしますが、その時に必要不可欠なのがまな板で、木製のを使っています。

自然が好きですし、木目の上で野菜など切っていると包丁がうまく使えます(私が勝手に思っているだけですが…実は下手です。。。)

洗って干した後、乾いた時の木の香りがとてもいいです。

私が一人暮らしを始めた時に買ったまな板で、お気に入りなので、これからも感謝の気持ちを込めながら大事に使っていこうと思います。

ありがとう!

「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
 
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



タグ:まな板
posted by ドラゴテトリックス at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101546328

この記事へのトラックバック
「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
×

