ランキングを楽しんでいますので、応援していただけると嬉しいでするんるん
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2008年06月30日

これからもはまりそうなラーメン屋「人生餃子」

今日は昨日行ってきたラーメン屋「人生餃子」に感謝です。

昨日のお昼御飯に、愛知県名古屋市中川区にあるラーメン屋「人生餃子」に彼女と行ってきました。

店内はカウンター7〜8席、テーブル3席とあまり大きな店舗ではありませんでした。

私たちは二人とも坦々麺を注文して、ほかにチャーハン、餃子を注文しました。

坦々麺.jpg
坦々麺

チャーハン.jpg
チャーハン


餃子

私の坦々麺は辛さを控えめにしてもらって、まずスープを一口飲むと、最初にゴマの風味が口に広がり、次に味噌の味がきて、そして甘味のある豚骨スープ、最後にピリッと香辛料がくる感じで、すごく美味いスープでした。

麺は黄色の中細のちぢれ麺で、私の好みの麺でした。

坦々麺は今までで一番美味しいと思いました。

チャーハン、餃子も食べやすく考えられており美味しかったですが、私たちが気になったのは、ほかのメニューの"台湾ラーメン"と"皿台湾ラーメン"です。

ほかのお客さんに出てるところを見て、とても美味しそうでした。

気になってしょうがないので、次回はこの二つのメニューに挑戦してみたいと思います。

とても美味しいラーメンを食べさせてもらえて人生餃子さんに感謝しています。

次回も食べに行きますのでまたよろしくお願いします。

ありがとう!

今回はもう一つ追加で、昨日は父の60歳の誕生日&還暦でした。

普段は性格が合わなくてあまり話をしないのですが、私を今まで育ててくれたことを感謝して、昨日だけは焼酎2本をプレゼントして祝ってあげました。

自営業なので定年という言葉は無縁で、まだまだ仕事を続けると思いますが、健康、メタボに気を使ってこれからも頑張ってください。

「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
 
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



posted by ドラゴテトリックス at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。