ランキングを楽しんでいますので、応援していただけると嬉しいでするんるん
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2008年07月02日

とても便利なペットボトル

ペットボトル.jpg今日はペットボトルに感謝です。

私は毎日、自宅で作ったお茶をペットボトルの使い古しに入れて出勤しています。

日々の生活において、水分補給で飲み物を買わなくてすむので、節約にも貢献してくれてとても助かっています。

今では当たり前になった「使えば資源、捨てればゴミ」そのもので、私にとっては水筒代わりで大事な資源になっています。

こうすることでちょっとはエコにもつながると思いますし、この先の地球が少しづつきれいになってくれればいいと思っています。

これからもペットボトルを使い続けて、地球にやさしい活動をしていきたいと思います。

ありがとう!

「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
 
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




posted by ドラゴテトリックス at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

