ランキングを楽しんでいますので、応援していただけると嬉しいでするんるん
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

2008年07月17日

一週間ぶりにブログを…

一週間ぶりにブログを更新します。

さぼっている間、遊びに来てくださっていた読者の皆様、ありがとうございます。これからは毎日更新できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

さて今日は春の健康診断の結果がきまして、おかげさまでどこも異常がありませんでした。

けれど私も30歳を過ぎましたので、これからは自分の体に感謝の気持ちをこめて健康に気を使っていこうと思い、仕事帰りに体重計を買ってきました。

体重計.jpg

今まではあまり気にしていませんでしたが、最近の体重計にはいろいろな機能がついてました。

・体脂肪率

・体年齢

・BMI

・基礎代謝

・骨格筋率

・皮下脂肪率

などがありましたので、明日から一項目ごとにじっくり見ていきたいと思います。

「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
 
↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


posted by ドラゴテトリックス at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103083295

この記事へのトラックバック
「ポチツ」と押していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。